ED治療薬のいろいろ

55を超えたあたりから、夜の生活に不安を覚えるようになりました。

妻との夜の生活はすでに40代前に終了していましたが、それからはちょっとしたアバンチュールを楽しんで来ていました。

もちろん大やけどをするレベルには行ってはいません。

なんにしても家庭生活は大切ですからね。

しかし男の生理としても、がまんできるものでもないですし、自分を正当化するわけではないですが、あるレベルまでの遊びは許されると思っています。

ただ50代を迎えたころから明らかに勃起力の減退を感じ始めました。

硬度がやはり違ってきます。

若い頃の勃起とは、固さが明らかに違っていて、それが不安の始まりでした。

自分がEDになるとは?

と感じた当初はかなりショックを受けましたが、考えてみればこれも当然なこと。

ある程度の年齢になれば仕方がないのかな?とも思っていました。

ただ、まだまだ仕事も現役ですし、あちらの方も現役で楽しみたい。

ということでいろいろ調べてみましたが、ED治療薬はいろいろ出ているんですね。

調べる前には、バイアグラしか知らなかったのですが、レビトラとかシアリスといった、いい薬がすでに開発されていたんですね。

ここではその体験談などを話していければと思います。